日記 木のこと日々のこといろいろ

贈り物2012年01月24日



何かの記念品を頼まれることがよくあります


誰かに何かをプレゼントするってことはその人の思いを伝えるということ


その思いを形にするお手伝いをさせて貰うわけだから、それはすごいこと



絶対にがっかりさせたくないから、プレッシャーはある訳ですが、

信用して頼んでくれた気持ちがなによりすごく嬉しい。


もっともっとたっくさんの人に信用してもらえる人間になりたい。




写真の汽車は出産のお祝い品として頼んで頂いたもの。


楽しかったなぁ

小学生の頃の工作してるようで、でもちゃんと木工の技術もいかせて作れたから

いいものができたんです。



小物は特に僕はあらかたのスケッチで作りながら考えていきます

実際に手を動かさないと形みえてこんのでね。


だから少し時間はかかりますが、いい時間でした。


頼んでくれた方に感謝

迎春2012年01月05日


少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。




すっかり息も白くなりましたね


暮れには腸炎になり、満足に正月を楽しみきれなかった感がありますが


心機一転2012


張り切っていきたいと思います!


今年の抱負は去年できなかった事をひとつでも多くやるです。

出来なかったこと沢山あるからなぁ



ホームページも充実させたいし、工場も使いやすく居心地の良い環境にしないといけないし

一番は欲しいと言ってもらえる家具もっともっと作ります!



それと家族の健康




素直に頑張ろう



それでは本年も宜しく申し上げます!



Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.