日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

移転のお知らせ2015年07月08日



バタバタとしていてお知らせが少し遅くなってしまいましたが

独立して7年お世話になった場所から新しい場所に引っ越しいたしました



毎日何かの生き物に出会うようなところです

アライグマ親子から始まり,蛇、カエル、亀、山ナメクジ、クワガタ


新しい場所

まだまだ勝手が違う事もあり、スムーズにはいかないことだらけですが

これから長い時間をかけて地域にも馴染んでいけたらと思っています


ちょっとずつですが今度の場所は展示スペースも作っていきますので

完成しましたらまたご報告させてください


きっと良い仕事場になりそうな気だけはしています。


それではこれからの新しい気持ちのloca productsもどうか宜しくお願い致します


新しい住所と電話,fax番号です

〒651-2207

兵庫県神戸市西区押部谷町細田98番地

tel  078-915-7212

fax  078-915-7213


コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.