日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

贈り物2012年01月24日



何かの記念品を頼まれることがよくあります


誰かに何かをプレゼントするってことはその人の思いを伝えるということ


その思いを形にするお手伝いをさせて貰うわけだから、それはすごいこと



絶対にがっかりさせたくないから、プレッシャーはある訳ですが、

信用して頼んでくれた気持ちがなによりすごく嬉しい。


もっともっとたっくさんの人に信用してもらえる人間になりたい。




写真の汽車は出産のお祝い品として頼んで頂いたもの。


楽しかったなぁ

小学生の頃の工作してるようで、でもちゃんと木工の技術もいかせて作れたから

いいものができたんです。



小物は特に僕はあらかたのスケッチで作りながら考えていきます

実際に手を動かさないと形みえてこんのでね。


だから少し時間はかかりますが、いい時間でした。


頼んでくれた方に感謝

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.