日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

迎春2012年01月05日


少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。




すっかり息も白くなりましたね


暮れには腸炎になり、満足に正月を楽しみきれなかった感がありますが


心機一転2012


張り切っていきたいと思います!


今年の抱負は去年できなかった事をひとつでも多くやるです。

出来なかったこと沢山あるからなぁ



ホームページも充実させたいし、工場も使いやすく居心地の良い環境にしないといけないし

一番は欲しいと言ってもらえる家具もっともっと作ります!



それと家族の健康




素直に頑張ろう



それでは本年も宜しく申し上げます!



コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.