日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

京都2012年03月06日



先週末

友人の家族のために作らせてもらったダイニングテーブルをもって京都まで。


とても深みのあるいい楢の木で気持ちよく仕上げることが出来ました。




太い脚でも野暮ったくならないように、バランスみながらの製作


新居の中心にドシリ太い脚で強いテーブル

そこに家族が集まる

そんな思い



けして安くはない家具を頼んでくれることに感謝しています。

友人だからとかでなく信頼してもらえる物作りをしていきたい




そしてそのあと静原にあるcafe milletさんへ

どこをとっても絵になる絵になる。

ほんとに素敵な場所でした。

丁寧な生活されてるなぁと感心しました。




このツリーハウスなんかめちゃめちゃかっこいい!!





いい時間を過ごせた一日でした。

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.