日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

3月2014年03月09日

すこーし暖かい日が増えてきました


梅の花もちらちら咲いていますね


卒業の季節です




以前小学校の演台を作らせて頂いた時に

なかなかこんな機会はないやろうと思っていました


ですが,また演台を作らせて頂ける機会を頂きました


今回はチェリーです

前回とは雰囲気が随分違うと思います


作りたての今はサクラがかった淡い色味ですが

どんどんと深く重みを持った色合いになっていきます


学校で一緒に育って行ってほしい思いで作りました。



生徒のみなさんが二階の体育館まで運んで頂いたので本当に助かりました

ありがとう

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.