日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

2013末2013年12月30日




すっかり年末です。

今年も終わろうとしてますね

何とか今年のうちに納めたかった物

以前作らせてもらった譜面台の軽量版です

桐を使う事で随分と軽く持ち運びしやすくなったと思います




そして壁に尺八を飾っておく棚も制作させてもらいました



そして,大掃除をして来年の準備をして仕事納め


今年も沢山の人に助けられて仕事をさせてもらいました

この休み中に風邪なんか引かないように気をつけつつ正月気分を味わいたいと思います


それでは良い御年をお迎えください!


loca products

伊藤真一朗





コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.