日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

2012年の瀬2012年12月29日

今年もこのお仕事で仕事納めです。



毎年の事になっているので、この制作が始まると年末を感じます。



今年も無事に納めることが出来てほっと一年を締めくくれました。


毎年注文して頂ける事は本当にありがたいことです。



これは黒檀バージョンの完成形




このような製品もお客さんから依頼されて初めて考えたり作れたり

きっとそういう出会いがなければ自分発信では作れてないもの



今年も沢山の人に助けてもらって少しずつやけど成長出来たんじゃないかなぁ

なんて年末に思えて良かった

まだ来年の事は考えませんがとりあえず今年一年終わります

お待たせしているお客様すいませんが、しばしお待ちください

正月気分に入ります




それでは、

皆様よいお年をお迎えください!

2012年ありがとうございました



ロカプロダクツ

伊藤真一朗

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.