日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

風景をつくる椅子2014年05月19日

今年の一脚展も無事に終わりました


沢山の方に見て座ってもらえました


本当にありがとうございました。



こういう展示会に参加するのは年一回この一脚展だけなんで良い機会を頂いていると思っています



中々真っ正面に何の依頼も受けてない物を自分のために作るって事が出来なくなっているので

とても悩みながらも楽しんで形にしています




外に撮影しにいったんですが何だか室内よりも外に置くとシックリくる椅子



でもいつか風通しの良い場所で使ってもらいたいなぁと思っています


来年の一脚展は場所も変わるらしいので今までとはまた違う感じになるかもしれないので楽しみです

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.