日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

雪国2012年02月14日


先日長野に行ってきました。



お世話になった上松を9年ぶりに通り過ぎて松本を抜け長野市を通って飯山に到着しました。


思ってたよりもすごい雪

この写真屋根の上ですよ。


車で走っていても景色なんて両端に積み上がった雪の壁でほとんど見えません

高速道路みたいなもんです。



上松にいた時に雪国体験してると思ってましたが、ぜんぜんちがいました。

同じ長野でも木曽や長野市なんかは雪積ってないのに車で一時間程走ったらいつの間にか

真っ白




かまくらまつりのかまくらも思ってたのと違う!

雪降りすぎて、てっぺんまーるくならない



美しい千曲川


良い機会と休日に。

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.