日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

結び2011年09月26日

ずいぶんと更新が滞っていました。


先日まで新築の壁面収納やそのお家の結構な量の建具などなど

作らせていただいておりました。




今回はすべてメラミンでの製作で。


いろいろ勉強させてもらうことも多かったです


お家にとてもあった雰囲気、高級感が出たと思います。



そして、こちら





大学時代の先輩がご結婚するということで、頼んでいただいた引き出物のチェリーのおぼんです。


ずいぶん連絡取れてなかったのに大切な日の品を頼もうとしてくれたことが嬉しかったなぁと。

幸せになってくださいの気持ちをこめて製作.


良いものが出来たと思います。



そんなこんなで

やっと一息

ということで軽井沢に行ってきました。



寒いんね

完全に夏終わってました

思ってたより軽井沢好きでした良いところ。

居るだけで楽しい気分にさせてくれる所でした


そんな町で木曽の上松技術専門校で同期の南澤君がお店オープン!

という情報をえてちろっと突然訪ねてきました。


彼は技専の時からセンスあるなーっとうらやましく思ってた人。

同じ頃に独立したのにずいぶんと先に行ってますよ、やはり。

でも、すごく元気もらいました

同期の頑張ってる姿みてほんと よし!やるぞと


軽井沢にお出かけの際はぜひお店に行ってみてください。

オリジナルの家具の展示ももどんどん増えるはずですからね!

FOLKLORE(フォークロア)http://m-sawa-folklore.blogspot.com



良い夏の終わりを迎えられました。



ではでは秋に向け進みます。

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.