日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

立春2012年02月04日


何でも放り込める懐が深いやつ


散らかる書類も、ごちゃごちゃおもちゃも、みせたくないもん引き受けてくれる。

そんなキャビネット


生活してるとなんだか知らない間に物がふえて散らかって、、


でもぜんぶ大切な気がするし

出てると邪魔やけど必要な物なんかを入れるんです!



これもそうですが最近ウレタン塗装が多いんです。

オイル塗装の質感や味ももちろん好きですが、適材適所です。


オットマンの脚のリペア


アルコール着色してからウレタン塗装


オイルとは違った高級感がでますよね。

つるっとはしてしまいますが、こういう仕上げもなかなか難しいですがやっていこうと思ってます。




それにしても腰が痛い怖い


ホント久しぶりのぎっくり。高校生以来か?

そして首の痛みも併発中


近頃の寒さのせいか、たるんだ筋肉のせいか

体ガチガチ

気を引き締めないと!




あ~春 早く来い。緩和

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.