日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

海にて山にて2011年07月15日



梅雨があけましたね。


暑い!作業場までの自転車で汗だく、作業してると汗だく、帰りの自転車で汗だく。


夏は好き

心がどこか突き抜ける季節

ロシアの家族が真剣に砂のお城製作、すばらしね!

そういや最近真剣に遊んでないな。


あそびましょ、あそびましょ!


海が近くて山も近くて神戸は本当に良い場所

そのかわり坂ばっか嫌いじゃないけど、狭いです。



幼稚園ぶりに行った牧場はひとつも懐かしいなんて思わず、記憶力の無さを再確認




近いのに行ってないとこ知らないところがまだまだ沢山


そんなところで

僕は元気です。

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.