日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

楢のTVボード2012年06月12日


先日納めさせてもらったTVボードです。


3700mmきっちりとおさまりました


今回の仕様は

天板、扉、引き出し前板にナラの無垢材

箱部分,棚板にナラの突き板

オイル仕上げです。




突き板も一枚杢に見えるように注文して作ってもらいました。


依頼していただいたご主人様のイメージ画をもとに相談しながら

細部のデザインを決めて製作させてもらったのですが、

最初のイメージがしっかりしてらしたので、迷う事も少なく

良いものが出来たと思います。



これからの経年変化で深みがましてくるのが楽しみですね。


とても、嬉しい仕事になりました

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.