日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

木の町へ2015年05月29日


京都のnowakiにて開催中の植田真さんの個展


とっても良い空間でした

どの絵も物語がみえてきます

ゆっくりと眺めていたいような絵



そして僕が木部の土台を作ってそれに植田さんが削ったり着色したりして出来上がった

木の町の立体作品


これはほんとにびっくりしました

こんな風にしあがるのかなぁっと完成を考えながら作ってはいましたが


ぜんぜん!

想像よりぜんぜん

これ欲しいってなりました

完全に植田さんの世界観

すごいなぁ

これちょっと続けていけたら楽しいと



家は箱になってて大切な何かをしまっておけます


ぜひ見に行ってくださいね

って言っても31日まで

週末京都散歩にでかけてnowakiよって下さい



コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.