日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

教室開催2012年06月05日

先週末はloca工場初のしゃもじ教室なるものを開催しました。

普段基本的に一人の工場に七人も人が居るずいぶんとにぎやかな日になりました。



せっかく工場で作るのだから機械も使ってやってもらいました。


慣れてないと怖かったとおもいますが、皆さんほんと集中して作業してくれたので、

心配していた怪我もなく無事使いこなしてくれました。


よかったぁ



なれない作業でほんと疲れたと思いますが、それぞれ良いものが出来たんじゃないでしょうか


たまにこんなんやってみるのもいいもんですね。

物作りできる良い環境にいる事を思い出しました



出来上がったしゃもじやバターナイフ


おもいおもいの焼き印を入れて完成


愛着もって使ってもらえるはず!

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.