日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

2012年07月23日

梅雨明けのとたんに蝉が一斉になきだしましたが、そのちょっと前にキャンプにいきました。


子供が生まれてからは初のキャンプ


やっといけました。

もう二歳やし大丈夫やろうということで

でもまぁ、あんまり自然なとこもしんどいかという事で香川県のオートキャンプ場に。


昔は寝袋ひとつだけもってふらっと野宿しにいったりしてましたが、近頃は多少快適を求めつつありますね。

でもやっぱり外で寝るってのは大好きやなぁってあらためて感じました。


夜は小さーく音楽かけてぼーっとしてたら感覚がすっと昔に戻って

一人で諏訪湖の花火野宿しながらみたなぁなんて


今は家族と快適キャンプ


幸せ幸せ


キャンプで使うお皿やカトラリーは自分で作った木の物で、と思ってましたが

当日まるまる持って行くのん忘れてしまいましたがきっともって行けてたらもっと素敵キャンプになったはず!


次はテーブルを作ってもって行きたいと思います。

自分が欲しい物を作るって原点の意欲ですね

今回は工場にあった適当な板で間に合わしました。

まぁそれはそれでよかったんですけど。

そういうのもいいんですよね実際

デザインされてるから良いとかじゃないと思うし。


コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.