日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

壁面収納2014年10月13日

早いものでもう10月


年末までの道のりが見えてきました


先月の事になりますが,壁面収納を制作させてもらいました。



右端にスーツを収納するために奥行きが結構ありますが圧迫感なく収まったとおもいます


左の方は本や絵本の収納のためにたっぷり2列のスライドボックスの棚

そして趣味のミニカーを収納出来るように引き戸を箱状にしました



そして真ん中はTV台



電話台も作らせてもらいました

下に納めるプリンターのサイズがぎりぎりで現物を入れるまで不安でしたが

何とかスライド棚も機能して一安心しました


結構作ってる途中で思わぬ落とし穴に気づく事があるんですが

そういう事は現場に行ってからじゃどうしようもないのでほんとに危ない危ないって感じです



まだまだ知らない事や準備が足りない事もありますが、

頼んで下さるお客様のお陰で色々と勉強させてもらえてます

これは本当にありがたく思っています。

これからも冷や汗はあまりかきたくはないですが、、良い汗をかいて仕事していけたらと思います

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.