日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

吊り戸棚とデスク2013年07月24日

以前にTVボードを作らせて頂いたお客様から

今回は吊り戸棚とデスク,キャビネットを注文して頂きました。




お家を建てられてから思い描いていた家具を注文して下さいました


TVボードと同じナラ材での制作

壁と壁の間にきっちりとおさめるのは実際取り付けるまで結構心配になるんです

思いもよらない事が起こったり

うまくいくかなぁとかあれやこれやと取り付け方も考えて

準備して現場に行きます


おかげでスムーズに取り付け作業が終わりほっと一安心


ですが、ちょっと想定外にキャビネットと天板下の引き出しとのクリアランスが少なすぎたので

後日引き出し前板の下をカット致しました、、。

お手数かけました

後はしばらく使って頂いて経過をみてもらいます


今回の家具の設置で

お部屋にぐっと統一感もでて空間がすごくすっきりしたように思いました

リビングが広くなったように感じましたね


結構ボリュームのある家具を二カ所も任せて頂いて本当に嬉しくて

ありがたいことです。

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.