日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

京都にて2013年10月11日


何だか最近また暑い日が続いていますね。


今日は午前中、保育園の運動会を見てきました

一年前より確実に成長し楽しそうに笑いながら走り、踊ってる姿がうれしくて楽しかった

僕も笑いながら走りたいもんです



そんな中、友人のすずきあきこの陶展が京都の北白川ちせにて

12日から始まります。



彼女はとてもいい雰囲気の陶芸作品を作ります

かわいらしく面白くそして丁寧な作品


30日までやっているのでぜひ京都散歩がてら見に行って下さい


そして,一緒に僕のお箸も展示販売してもらっていますのでそちらも宜しくお願いします



コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.