日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

一脚展20132013年04月26日

今年の一脚展も無事に終える事が出来ました。



今回は新しく『一冊と一脚』というテーマがあり

いっそう楽しい展示になったのではないでしょうか



選んだ一冊は「窓の向こうのガーシュウィン」

ちょっと変わった形の椅子が出来ました


一緒の椅子に子供と座る、兄弟で座る

形から記憶につながる椅子

そんな思いで作りました。

とても良い本ですよ、是非読んでみて下さい。



座り方迷われている方が多かったですね。

横に並んで座るんです。


来て頂いた沢山の方々ありがとうございました。

そして、実行委員のみなさんお疲れさまでした、ありがとうございました。

毎回僕にとってみなさんに刺激をもらえるいい機会にさせてもらっています。

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.