日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

一脚展 20142014年05月07日

今年も一脚展に参加させてもらいます。


今回で四回目になります


毎年どんな椅子が並ぶのか僕も楽しみだし本当に勉強にもなります

それぞれ、考え方や作り方スタンスが違っていておもしろいです。




今年のDMは今回のコンセプトと合うという事で昨年私が作った椅子を使って頂きました。

実行委員の佐々木さんの素敵な家族の風景


今年の椅子はまたちょっと雰囲気が違うと思いますのでお時間がある方はちらっとのぞいて座りに来て下さい!


明日8日から13日まで神戸駅南側地下街内のディオぎゃらりぃーⅡ

am11:00~pm7:00 最終日pm6:00です

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.