日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

ラウンドテーブル2014年12月02日

12月に入ってしまいましたね。


今年も残りわずか満タンに制作予定のものが、の忙しい時にまた腰の痛みが再発してしまいました


全く思いどうりに仕事が出来ません

歩く事も座る事もままならずなんで、、


何とか周りの人に迷惑もかけ助けてもらいつつですが

12月を無事終える事が出来るように,腰の回復を願うしかないです



これは先月納めさせてもらったウォールナットのラウンドテーブル


今回は幕板無しの形にしてみました

反り止めに脚をさし込んでます


とても良いバランスに仕上がったと思います



搬入もすれすれでしたがお手伝いしていただいて無事に収まりほっとしました


海の見えるお部屋からダイニングを囲んでの生活が始まって

少し毎日が楽しくなってくれればうれしいです



コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.