日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

ハリーとアップとテンポ2011年02月27日

全長9mのカウンターの天板



こういう長かったり大きい物を作るといつも、もっと広い工房がほしい!って思います

一人でひっくりかえしたり、持ち上げたり

なかなかそれだけでも大変。


なのに狭いとどこかにぶつけないようにとか,

置いとく場所確保したりと余計な時間と神経使います。

それで、あーぁもっと広けりゃなぁと


でも今はこの場所この広さで精一杯

何とかやってかないとね


いつか広くて素敵な工房を持てることを大きな目標にしてます



一つ一つの仕事を完成させるってのが毎日の目標


僕は一つの仕事を終えると何か買ったりします。

大抵本とか安い物ですけど、

区切りにご褒美として


一人でやってるとなかなか気持ちの切り替えができません。


性格なのか、やり始めた仕事が終わる迄ほかのことが出来ないんです。

だからこれ終わったらあそこ行ことかあれしよとかそういう感じ


今回は終わったら映画行こって思ってたんです

キックアス見たかったなぁ。。


上映期間中に仕事終わんなかった

あぁ映画館ずいぶん行ってない、ほんと

映画見たいっていうより映画館行きたい!


コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.