日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

ネコト2011年10月05日

ちょっと遅くなってしまいましたが、

知り合いの方が猫にまつわるネットショップを立ち上げました!


necotoネコト http://www.necoto-interior.com


ここちよいインテリアと猫との暮らしを提案されているショップです。




店主さんもとっても素敵な方です。



ロカも以前に本棚や下駄箱を製作させてもらいましたが、

ご自宅を素敵にリノベーションされてそこかしこに、いいなぁが散りばめられていました。


生活を大切にしている感じかとても心地よいお家でした。


いつか自分もこんな家に住みたいなぁと






そのnecotoにロカのカトラリーも少しですが置いてもらっています。



猫好きの方もそうでない方ものぞいてみてください。


いずれnecotoオリジナルの猫グッズをコラボで作らせてもらいたいと思っています。


楽しみにしていてください。


どうぞ気ながに




コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.