日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

ナイフケース2013年12月26日

今年も年末の恒例になっているナイフケースを作らせて頂きました


去年作ったのがほんのこの前に感じますが


確実に一年たったんですね


ブログもそんなに頻繁に更新してませんから同じような事と

同じような写真のブログが何個か前にあるとは思いますが、、


確実に一年



同じ物を作ってますが、上手く早く綺麗に仕上がったと思います


同じ物を毎年一年後に作らせてもらう事で感じる事もわかる事もあります



子供のすさまじい成長を側で感じていると

自分がちっとも成長してないように思ったりしますが、、ちょっとはと

思える瞬間だったりします。





コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.