日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

ソファ2013年06月05日

昨年から打ち合わせを重ねていたソファが仕上がって

やっと納品!


随分とお待たせしました。



今回は頼んでくれた友人が選んでくれたイメージカラーの紫


紫は中々難しい色で、部屋の雰囲気と合うか心配していましたが

部屋は住んでる人の空気感を表すもんで

この友人の部屋には流石シックリときてました。



なんかそういう事なんやと再確認させてもらいました

同じ家具を作っても駄目な時は駄目

部屋に合わなかったりします。。

やはり一人一人に合った家具ってのがあるんです


だから、対話を沢山しないと良い家具は作れないんやな

そういう家具屋になっていくのが自分には合ってるのかなぁと

まだまだぼんやりとですが方向性が見えて来たように思います。

今更そんな事言ってるのかと呆れられるかもしれませんが、、




今回の生地はコットン100%でとても心地良い肌触り

w1600と大きすぎないサイズで良かった


このチャンスをくれた友人に感謝しています。

沢山勉強させてもらいました。


また違う色や生地でも作ってみたい

きっと形は一緒でも全く違う表情になると思う。

次回も楽しみです。

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.