日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

サクラ サオリ サノボリ2013年04月10日

四月


花見はもともと人が花を楽しむんじゃなくて

人が花を楽しませる為に花を見て歌い踊るんだって昔読みました


今年は生まれたての次男も元気な長男も桜に見てもらいました。

これで今年も大丈夫





これはお客様が今使われているお気に入りの椅子があるのですが

その椅子の脚や幕板の形、雰囲気はそのまま一緒の

ベンチが欲しいという希望を聞いて制作させてもらいました。


久々の猫足やいつも作っている感じとは違ったので

とても楽しく作らせて頂きました。

ちょっとお待たせしましたが長年願っていた物がやっと手に入ったと

喜んで頂けてほんと良かった。






そして今年もこちらに参加させて頂きます

一年たつのが早いです。

お時間のある方はぜひふらっと座りに来て下さいね

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.