日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

みられることみせれること2011年04月22日


一脚展終了しました。


沢山の方に来ていただき、沢山の笑顔をもらったように思います。


ふらっと立ちよられた方もそれぞれの椅子を座り比べて

楽しんでもらえたと思います。


意見や反応を直接見れて、もうちょっとこうした方が座りやすかったなとか

修正点が沢山みえたのも収穫



いままでこういう展示会に参加してこなかったのでどう見られるのか

緊張しましたが参加させてもらって良かったです。

沢山勉強になりました。




それに、僕にとっての一番のご褒美は

この小さなお客さんが気に入ってくれたこと


ほんとありがとう。。


コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.