日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

ほんのちょっと2011年02月17日

先日、大阪の服部商店さんでの勉強会

マカバ原木の製材の見学にいってきました。


といっても大遅刻、、到着したらきれいに製材されておりました。


雪よ雪

高速道路は通行止めでそのおかげの大渋滞

はやめに引き返せば良かったなぁなんて思いながら4時間遅れの到着


でも製材は終わってたけど長時間の運転で腰は痛いけど行ってよかった。


なかなか文章では書きにくいですが、

生命力とかぜったい敵わない魅力とかがすべてなんだなぁと

できるだけいかしてあげなきゃいけない

それに

だんだんと好みってのも変わるもんです

昔はわかんなかった感覚が好きにもなってきました

ずいぶんこぼしてきた気がします色々と


ん まとまらないですねやはり

でもま今んとこは



変わるものと変えないもの何を大事にするかを少しみつけかけた気がします。

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.