日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

ねこのあそびる2012年12月18日


これなんだかわかりますか?


お客様はモモちゃんとキクちゃん

言葉が通じないから相談や意見もきけないし


でも、どうやら気に入ってくれてるみたいです。



組み立て作業中は全然姿すらちゃんと見せてくれなかったんですが

徐々にこの不思議な建物に興味をもってくれたみたい



ほら



ほらほら



ほらほらほら〜!


面白い依頼してくれてありがと

子供のときみたいな気持ちで制作できました。


以前に作らせてもらった引き出し付きのローテーブルも大切に使ってもらってて


物に対する気持ちがちゃんとある人

人に対する気持ちがちゃんとある人

その思いにこたえなくっちゃと思わせてくれる人

感謝してます。


作る物にちゃんと自信を持てるようになってきましたよ。


コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.