日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

たびたび2011年03月04日


ここ最近また随分と寒い日が戻ってきてます。


行き帰りの自転車 鼻が真っ赤に。





僕の父親はずっと教師をしていましたが、今月で退職します。



教師という職業が大好きで一生懸命生徒に向かい合っていた先生だったと思います。



その父が今迄お世話になった人にお礼をしたいということで、

何か作ってほしいと頼まれました。


今迄なんの親孝行も出来てなかったのですが、

少しだけ恩返しが出来るようで嬉しく思っているんです。



こういう時木工をしてきて良かったなぁと。


ほんと気持ちを形にして届けることができるようになって良かった!



三月はめい一杯忙しくなりそうです。


しっかり向かい合おう

桜が咲くと花見に行こう

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.