日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

これまでとこれから2015年05月12日

3月に娘が生まれました

もう5月

最近ではよく笑うようになってどんどんと人間になってきています

立派です一生懸命生きてますね


そして一生懸命生き抜いた祖母が亡くなりました

100歳を超える大往生です


尊敬しています


今でも相変わらずちっとも変わらないおばあちゃんがいるような気がします

そういえばおばあちゃんの喜怒哀楽をみた事がない

ずっと一定の姿を孫の僕らには見せてたんかな

物心ついた時からついこの前まで

ずっと変わらず僕のおばあちゃんでした


身内といってもきっと知らない事だらけ


今38歳

100歳まで生きるとしたらあと62年

最近は楽しみになってきました


おばあちゃんと子供たちのおかげです






そしてこれから


植田真さんの個展に少し参加させてもらいます


完成は僕もまだわかりません

どのようになっているのか純粋に楽しみ


久しぶりの京都にドキドキみにいきます


植田真 個展『木の町へ』

2015.5.15 fri 〜 31 sun

11:00〜19:00

close day 5/19, 20, 26, 27

nowaki

京都府京都市 左京区新丸太町49−1

075-201-8298


コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.