日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

この夏2014年09月01日

9月になってしまいました


何だかあまり暑くなかったような気がします夏

もう終わり!?って気持ちです


おかげさまで沢山仕事いただいていたのですが8月の初めに腰を痛めてしまい、、

まだ,ちょっといたい状態


ペースが落ちながらもよちよちと何とか進めました


そんな中二人の子供が交互に発熱を繰り返したりとなかなかの8月でした。

そんな訳で余裕もなく夏らしい事出来てません


九月もどうかなぁ



そしてお待たせしている家具の塗装も終わり納品を静かにドキドキ準備中

コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.