日記 木のこと日々のこといろいろ 個別記事

いろどり2012年07月03日


先月京都の友達に頼んでもらっていたキャビネットを届けてきました。


これ、アンプを収納するための箱です。


小さなお子さんがいるのでボリュームを勝手にあげちゃわないように、扉つきのでお願い!

とのオーダーでした。



うん中々いい感じに部屋の雰囲気を変えれたんじゃないかな


変えれたってのは少し大げさかもしれないけど、

家具で生活の景色や気持ちの変化をあたえれたらと思って製作しています。


友達家族もなんとなくそんな事を言ってくれたようにおもいます。


紫陽花の居場所もできました。



お父様から譲り受けたというアンプもきっちりと居場所に収まりました。


そのために作られた家具ってのはやはり、当たり前ですが収まりがいいです。


お届け先が僕もお世話になってるお店,京都北白川ちせの店長でアクセサリー作家の谷内君なので

急遽シルバーのペンダントトップ作りの教室を開いてもらいました。

いつもと違う分野の物作り、楽しかったなぁ

新鮮。

ずーっと陶芸をしていた彼がアクセサリー作りにはまっていった気持ちが少しわかりましたよ





そして、お土産までもらって神戸に帰りました。





コメント・トラックバックは締め切りました

-->

コメントはありません

Copyright(C)2010 loca products. All Rights Reserved.